2009年07月30日

民主党マニフェストを見た

民主党のマニフェストを見てみました。

マニフェストがポスターのようでイメージと違いびっくり。

読んでみると。。

ん〜なにやら難しいことがいっぱい。

1、ムダづかい

なにやら、引き下げるやゼロベースで見直す。検証する。必要不可欠なもの以外は廃止。
公益法人は原則廃止する?公益法人との契約を全面的に見直す。

どうも、これっていつも政治家が言っていることで、最後抵抗されたー。官僚に全部必要です!!って言われて終わりなような気がするのですが・・・

国会の討論っていつもこのような話ばかりしているようで・・・も国会中継見ていると楽しいですけどね。

最初の部分を読ませて頂いてこんなことを感じました。

選挙はどのような結果になるのか少し楽しみです。


posted by タカシヤ at 08:20 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

